たらばの部屋

毎週のお題などについて書いていきます。

僕とバレンタインデー。。。

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

どうも。たらばです。
今週のお題「悪魔のバレンタインデー。」

え?違う?

違くありません。

なぜなら、僕たち モテない系男子にとっては

悪魔の誕生日同然。

リア充達はチョコレート(悪魔のうんこ)を交換し、
バレンタインデーに告白する人だっています。

毎年バレンタインデーに近づいてきて「おっと近づいてきた...!ついに俺にモテ期が...!?」と思わせといて人気者の男子にあげると言ったトラップを仕掛けてくる女子もいます。(自意識過剰)

学校で誰にも貰えず、悲しさによって気が沈んでるときに悪魔の一言...いや、「閻魔大王の一言」をかけてくる教師もいます。

「お前、チョコ貰えたかー?」

うるせえよ


あんたに関係ないだろ!!!
それで無視すると無いんだってバレるし、貰ってないですと言っても笑い者になるだけ、嘘ついてもゆくゆくはバレるし!!!!

どうすりゃいいんだ!!


あと親にしか貰えなかったときの切なさ。あれどうにかならないの?

まあ僕はオカマの友達から貰ったことがあるので、貰ったことがないわけではないですね!

まとめ

・バレンタインデーは悪魔の日
・日本政府はバレンタインデーを廃止すべき。
・でもホモから貰えればセーフ


以上です!

ではまた(@^^)/~~~