たらばの部屋

毎週のお題などについて書いていきます。

ファストフード日記 〜マクドナルド編〜

どうも、ファストフード大好きタラバで御座います。

今回からファストフードをレビューする新企画を始めます。
始めに言っておきますが、完全に個人的な意見です。なので、異論は認める。

自分が好きなファストフード店を批判されるのが嫌だったり、嫌いなファストフードを批判する人はこの記事を読まないでね!

本題

マクドナルド

f:id:tarabaganin:20200126123231j:plain

まずは僕が好きなメニューを紹介していきます。

ポテト

はい、みんなご存知ですね!
シンプルにすごくうまい、なんであんなに手が進むのでしょう!

マックのアプリを使えば、どのサイズも190円で買えますし、たまにクーポンを使わなくても150円で買えたりしますよね!

マックに行ったら、つい頼んでしまうメニューの一つです。

ナゲット

ちょっと前まで15ピースで安かったですよね!
パサパサでもなく、脂っこすぎず、ちょうどいい味わい。
なんと形は決まっているらしいんです!(結構有名?)
ポテト同様ぱくぱく食べれるメニューです。

ダブルチーズバーガー

売上ナンバーワンだとか、
アプリにも結構な頻度でクーポンが出現します。
やっぱり、チーズと肉が2枚ずつってのはでかいですよねー!

シャカシャカチキン

僕はあまり頼まないんですが、絶対に頼む友達がいます。

友達は結構偏食で、ポテト、ハンバーガーもあまり好きではないらしいんですが、シャカシャカチキンだけは別だそうです。すげーな

グランガーリック

正直、ハンバーガーの中で一番好きです。
まず僕、ガーリック自体がめちゃめちゃ好きですね。口臭くなる。

ただグランガーリックの弱点は、少しお高めなところですかね。
ビッグマックより高かった気がする。
まあでもうまいからしゃーない。

ビッグマック

もう、でかい。男のロマンス、女の夢。
なんてったって肉が多いよね。
これを倍にして夜食べるのは、もう罪。
犯罪級でございます、、、


【後編へ続く】