たらばの部屋

毎週のお題などについて書いていきます。

ファストフード日記 #2 〜マクドナルド後編〜

どうも、たらばですん

今回もマクドナルドのあれやこれについて話していきたいと思います!

前回はいつもあるメニューを話したのですが、今回は期間限定メニューについて話していきたいと思います!

ベーコンバーガー

正式名称がこれであっているのか分かりませんが、今やっているやつですね。

僕はまだベータブチしか食べていないのでそれについて話します。

味 ★★★☆☆
値段★★☆☆☆
満足度 ★★★☆☆

はい! ちょっと微妙でしたね...
いや、美味しかったんでけど、普通のダブチの方が僕は好きです。(何度もいうけど個人的意見)

てりやきとかその他のバーガーはまた今度!

月見バーガー

これは結構話題になってた気がします。
しかもおいしい!って。

では評価

味 ★★☆☆☆
値段★★☆☆☆
満足★★☆☆☆

はい、あまり美味しくありませんでしたね!

でもおそらく自分に合わなかっただけだと思います。卵自体は好きなんですが、肉と玉子の相性は合わなかった...

友人はおいしいと言っていたので、やっぱり一般的には美味しいんでしょう。

トリプルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーは人気でございます。
そして僕も大好き!
定番なので期間限定のちょっと違ったチーズバーガーがよく出ます。
これもその一つですね!

評価!

味 ★★★★☆
値段★★★☆☆
満足★★★★☆

こんな感じ!
まあ、ほとんどダブルチーズバーガーと同じ評価ですね!

でも正直倍タブチの方が満足できるのでそっちの方が...


では今回は以上!
次回はなにするかわかりません!

それでは